FC2ブログ

スポンサーサイト


企画。

こんばんは、飲酒中の麒麟です。

最近は体の調子がいいのに、心の調子が悪いので軒並飲酒量増加中です。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ…。

今日でようやく企画会議が一息つきました。

WAAPの企画会議は、正直しんどい。
会議前は不安で気持ち悪くなるし、会議後は疲れがどっと押し寄せてきて
頭が痛くなることもあります。

今でこそ長くても5時間程度で終わりますが、過去には12時開始→25時終了
というテッペンまたぎの会議もありました。その時は流石にキツくて、終始無言の
まま30分経過みたいな空気が漂う会議だったような気もしますが…。

これもWAAP全社の命とも言える、毎月のリリース作品の為のものと思い
日々精進しております…にしても、なかなか良い企画が思いつかないのが
私の現状なのであります。

ガス屋で毎日開線業務に携わってたころは、湯水のように企画が思いついたのに
AV業界に戻ってきた途端に思いつかなくなる、世の中なかなか上手くいきません。

もし、直感的に良い企画が思いつく方が是非コメントください。
あなたの知らない間にリリース予定になっているかも…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■単純に

すげーくだらないかも、知れませんがドリシャを外人でやってみたいな。

例えば外人と日本人を並べてぶっかけしてみたりとかね。

洋モノのぶっかけは男優も外人でしょ?なんか外人に日本人がぶっかけするのって単純に見たことなくて面白い気がする。

黒人男優が日本人女優にぶっかけするブラックシャワーは以前にあったけど、一部だけが黒人で他は日本人男優だし…。

2 ■無題

ご無沙汰しております。
企画について、毎月厳しい闘いが繰り広げられているんですね。お疲れ様です。
Mでムッツリすけべな女優さんが触りたい舐めたい入れたくて仕方がないのに、Sっぽい監督さんになかなか許可がもらえなくてヤキモキしながら懇願オネダリする感じ…欲求に蓋をしてためてためて一気に。

全編あらゆる性的欲求ガマンをテーマにじらしてじらしてじらしまくって欲しいですね。ガマンした後で、ようやく辿り着いて嬉しくて仕方ないような。
…観てる方もヤキモキしちゃってダメですかね(笑)

4 ■前回の

最初にコメントした作品のタイトルはブロンドシャワーでお願いします。

違う提案で占いとか血液型とか好きな女性も多いですよね。

血液型別のSEX調査とか面白いかも…。男優さんは一人固定でA、B、AB、Oとバラバラの血液型の女優さんとそれぞれ自由に絡ませたり、血液型別にフェラを比較したりとか…。

5 ■無題

皆様、企画立案ありがとうございます。

遠慮なくパクるかもしれませんが、その時は
「麒麟は俺が育てた」的にふれ回ってください。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
