FC2ブログ



編集♪

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010110819490000.jpg

こんばんは、麒麟です。

少しずつ編集始めました。
美加ちゃん画像の希望が見受けられるので、優しい麒麟さんはアップしちゃいます。

なんかをブクブクしている写真です。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■感謝

さすが、大沢美加。良い表情ですね。
お口には、たっぷりザーメン入っているし、大沢美加の自然な形。
ところで、いつ発売ですか?

2 ■あれ?

美加様?

3 ■あらら

監督が美加様でスゲーザーメン作品出しますよ。

先生の作品はそれ以上との噂なんで、期待してます。

4 ■RE

こんにちは、この作品はギネス記録ですかね。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
