FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/08/21

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010082112130000.jpg

撮影順調!

弘前亮子、最高!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

色んなこと出来そうな娘ですよね。
こうゆうシーンでっていうのだけざっくりと決めてこの娘に好き勝手やらせたらそれはそれで面白い作品が出来そう(笑)
後半も頑張って下さい!

2 ■無題

羨ましす

3 ■撮影お疲れ様でした

弘前亮子ちゃんホント最高でした!

監督の眼に狂いはなかったですね。
可愛くてその上、変態と言う申し分無しです。
この作品を期にさらなる飛躍、亮子ちゃんには期待します。
衣装移動のお手伝いしたかいが有りました(笑)
亮子ちゃんサイコー!麒麟監督サイコー!

4 ■RE 撮影お疲れ様でした

こんにちは、撮影ご苦労様です。暑い空間でしたが、熱いいい発射シーンが取れたのではと思います。エロ~イ亮子ちゃんの次回作も気になりますね。  
これから屋上でニコ玉の花火見物です。   
  

5 ■Re:撮影お疲れ様でした

>オオタカさん
亮子ちゃんは、変態ですか?
これから、超期待できますね。
麒麟監督、もっともっと調教して、何でもOKな子にしてください。
そして野外露出全裸歩行や野外輪姦をお願いしますよ。
もちろん、人がたくさんいるところで。

6 ■Re:無題

>響騎@SQUEEZY TOADSTOOLさん

ご参加どーもね!
またヨロシク!

7 ■Re:無題

>いっちゃんさん

発売までお待ちください♪

8 ■Re:撮影お疲れ様でした

>オオタカさん

搬入手伝い、非常に助かりました!
これからも応援ヨロシク!

9 ■Re:RE 撮影お疲れ様でした

>hideshanさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
しかし、暑かったですね(汗

10 ■Re:Re:撮影お疲れ様でした

>視姦大佐さん

お望みの野外撮影の際は、出頭要員としてご協力お願いします♪
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
