FC2ブログ

スポンサーサイト


夏のお楽しみ会、終了のお知らせ。

おつかれさまです、麒麟です。

本日19時頃に、「夏のお楽しみ会in秘密基地」は終了いたしました。

監督自らエンジョイし過ぎた結果、ほとんど写真撮ってません…。

でも、鬼塚金八部長がオフショット写真を沢山抑えていたので
来週にでもUPしたいと思います。

ご協力いただきました皆様、まことにありがとうございました。

お楽しみ会収録映像の発売の折には更なるご協力、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れさまでした

みなさんのコメントがすべてを物語っているように思えます。

2 ■監督はじめスタッフの皆様お疲れ様です。

亮子ちゃん、かわいい!見た目だけでなく性格がかわいいです!ちょっとだけ接しただけですが性格が良いのがにじみ出ていました。
今日は亮子ちゃんに会えてとても幸せな気分になれました。
監督が絶賛していただけのことはありました。間違いなしですね。
今から作品の完成が待ちきれません~~。

3 ■無題

2010ゴックン夏祭りin秘密基地最高でした!!

次回は2発ガンバりまぷ☆

4 ■Re:お疲れさまでした

>いっちゃんさん

ありがたいことです。
現場で「悪口は書くな!」と触回ったのは秘密です。

5 ■Re:監督はじめスタッフの皆様お疲れ様です。

>まさゆめさん

毎度ご参加ありがとうございます。
彼女のナイスガールっぷりを感じることが出来た皆さんは幸せ者だと思います。

6 ■Re:無題

>ハメチさん

毎度ありがとうございます。
ハメチさんのガッツキ、面白かったです♪
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
