FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/08/23

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010082112240000.jpg

こんばんは、麒麟です。

今日こそしっかり更新しようと思っていたのですが、あれやこれやと細かい仕事してたら夜になってしまいました。

写真はお楽しみ会での弘前亮子氏。

どっかの首相ばりにブレてますけど、サービスショットなんで許してくださいm(__)m

明日はパッケージ撮影。
さて、女の子は誰かな?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■RE 夏

こんにちは、亮子ちゃんのお楽しみ会は楽しかったですね。まだまだ夏の思い出を作りたいです。
今週は会社飲みで九段会館ビアガーデンで焼肉食べ放題飲み放題だぁー。また暴れます。

2 ■マイクロビキニでお出かけ

亮子ちゃんのピンクのマイクロビキニ、良いですねぇ。
このマイクロビキニ着けたままで、街中にお出かけしてほしいっス。
ビーチでもプールでも。

3 ■お楽しみ会

そういえば小学生時代にクラスでやったお楽しみ会で僕は手品を披露したのですがうまくいかず凹んだ思い出があります。
でもあれからうん十年後の監督の主催してくれたお楽しみ会では亮子ちゃんにフェラしてもらい自分なりにとても満足な射精が出来ました。良い画を撮ってもらえたんじゃないかと自画自賛しております。
監督、亮子ちゃんありがとうございました~。
亮子ちゃん・・・この子は売れるね!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
