FC2ブログ

スポンサーサイト


焦り。

こんばんは。

ちょっと余裕かましてブログ放置プレイに興じてみたら、あっという間に
アクセスが減少して焦り気味の麒麟です。

自分単体での求心力無さは生まれたころから自覚していたので、
またしても弘前ちゃんパワーを開放したいと思います。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

よし、これでOK!
ちなみに撮影直後の写真です。
この時点で何発ごっくんしてるのやら・・・。

実はこの撮影の後、サドルの盗難にあったことも相成って若干の
エアポケットに陥っていました。

でも、もうそんな暇ないんです。

明後日には再び撮影です。

ちょっと気合入れなおしていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

放置プレイでしたかぁ~ まぁ放置プレイ嫌いじゃないですけど(笑)

麒麟監督のブログをチェックするのが、日々の日課になってしまったぐらい今では楽しみなので無理しない程度に更新よろしくお願いします!
明後日の撮影も頑張って下さい。

あーやっぱ亮子ちゃんかわいいなぁ(照)

2 ■無題

撮影直後の写真ということは、このナースメガネの亮子ちゃんが作品で見られるということでしょうか・・・
今からめちゃ楽しみですw
女子高生ものの作品が多かったので、このエロナース姿がとても新鮮に見えたので麒麟監督に感謝です!

3 ■無題

ハメチは麒麟監督のブログ楽しみにしています(^O^)

弘前ちゃん結婚したいっスo(^-^)o

4 ■REあせり

こんにちは、放置プレイ怖いですね。ブログ楽しみにしているので更新してくださいね。
亮子ちゃんのナース姿初見ですが、眼鏡っ子も似合いますね。
撮影がんばってください。途中経過も更新願います。

5 ■Re:無題

>オニキスさん

プレイになっていない放置プレイ、申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします。

亮子ちゃん画像、気が向いたら追加するかもね!

6 ■Re:無題

>ワープマニアさん

見れます!
他にもエロいヤツを沢山用意したので、ティッシュ箱を小脇に抱えながらお待ちください。

7 ■Re:無題

>ハメチさん

僕はハメチさんの濃厚発射を楽しみにすることにします。

弘前ちゃんとの結婚は僕が認めません。
僕も認められませんが。

8 ■Re:REあせり

>hideshanさん

怠惰に鞭打ちながら更新したいと思います。

亮子ちゃんのメガネ姿、いいですよね。
本人は「メガネ似合わない」などと言っていましたが、全くそんなことはありませんでした。

明日のブログ実況は…余裕があれば。

9 ■亮ちゃんファン

弘前亮子ちゃんを、全裸にして、両手を縛って、公園に放置して欲しいなぁ。

こんな放置プレーをして欲しいで~す。

10 ■Re:亮ちゃんファン

>本当の放置プレーさん

一度同様の事をしてみて、安全が確認できましたら再度ご連絡ください。出頭要員として参加していただくことを前提で検討してみます♪
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
