FC2ブログ

スポンサーサイト


鬼ビーム。

こんにちは、おひさしぶりです、麒麟です。

いろいろありましたが、僕は元気です。

ただ少し、頭が痛いので困っています。

********************************************

先日、他部署所属のWAAP社員・法螺吹マサカー氏と会食。

場所は、弊社社長より教わってから度々使用しているコチラ

新宿歌舞伎町 健心流

写真があればいいのに、気の利かない僕は目の前にある酒を飲む事以外に

何も考えられませんでした。

お互い今年に入ってから近しい女性との離別を経験している事もあって

おかしな盛り上がりをみせつつも、二人でタンマリ酒飲みながら出した結論は

「僕らは人でなしの鬼である。」

でした。

どんな理由で「人でなしの鬼」なのかはここでは控えさせていただきますが

鬼は鬼らしく潔く生きていくしかない、と再認識した夜になりました。

法螺吹さん、また飲みに行きましょう。

********************************************

とりあえず、Perfume情報です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

5/18にようやく「レーザービーム」リリースでございます。

Perfumeの3人にだったらレーザービームで蜂の巣にされても

「あぁ、短かったけどいい人生だったな・・・」

とwonder2を葬送曲にして安らかな眠りにつく事が出来そうです。

…。

どうやら疲れているようですので、編集に戻ります。

では。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
