FC2ブログ



本日休業。

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010091112530000.jpg

録り貯めた「日本を空から見てみよう」を見ながらダラダラ過ごしております。

先ほどまで二日酔いでしたが、回復したので昼飲みしてます。

あさりの酒蒸し、旨し。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いい休みに

いい休みにしてくださいな。

2 ■夢に出てくる

神河美音ちゃんを、秘密基地に連れて行って、みんなでごっくんさせるさせる新作を企画できませんか?
清純派ロリ系の神河美音ちゃんを、クラスメートの男子や、教師、PTAのおじさん達でたのしんでいるストーリで、制作して欲しい

3 ■Re:いい休みに

>京都4男さん

そうこうしているうちに、休みが終わります。
毎度のことです。

4 ■Re:夢に出てくる

>てっちゃんさん

神河さんかぁ。
実はお会いしたことさえないです。
カワイイですよね。

どうなのかなぁ?
出来るんならやりたいですね。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
