FC2ブログ

スポンサーサイト


情報ブログ

こんにちは、WAAPENTERTAINMENTのKIRINです。

今回は敢えてアルファベット表記にしてみました。

2011年の麒麟はちょっと違うんだぞ、という意思の表れと

思っていただければ幸いです。

まぁ、早速漢字で表記してしまってる時点でその程度の

意思の表れということです、この辺で許してください。

************************************************

ご存知の方も多いかと思いますが、

ワープ社長がサイバーエージェントに三行半を叩きつけて、

ライブドアにブログを引越しいたしました。

今後とも麒麟ブログと併せましてよろしくお願いいたします。

ワープ社長のブログ【第二章】

************************************************

年末の若手監督忘年会でご一緒したV&Rの萩沢カルメン監督なのですが、

DMMで監督名検索すると

【萩沢カルメン(おぎさわかるめん)】

と表示されます。

…。

漢字はあっているのですが、フリガナが間違っているという

珍しいタイプの間違えです。

「おぎさわ」じゃなくて「はぎさわ」だと思いますので、

もしDMM関係者で見ていられる方がいらっしゃいましたら

修正お願いします。

*************************************************

五右衛門が3Dケータイに機種変更したそうです。

それだけです。

*************************************************

今年の箱根駅伝のMVPは國學院大學のアンカーで確定です。



10位に入れて本当に安心しましたが、

11位の城西大学がすこし可哀相にもなりました。

*************************************************

最近気づいたこと。

「人生はイージーモードではなく、ベリーハードモード」

どこで何が起こるかわかりません、油断禁物です。

*************************************************

以上、本当にどうでもいいブログでした。

今度はもっとエロくて、ヌケる記事書きます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今年もよろしくお願いします

今年も、お世話になります。
何がお世話になるって、当然、麒麟監督の作品ですよ。
今年は、昨年以上に、たっぷり、ごっくんさせてくださいね。
ただ、のませるだけでなく、輪姦拘束とか、野外露出とかで、ごっくんさせる。
瑠川リナとか、無理かなぁ。。。
夢を叶えてくださいね。

2 ■期待満載!

麒麟監督の作品最高~ッ!
粘着シリーズばんざ~い◎^∇^◎
桜庭ハルちゃんの粘着シリーズ見た~い(笑)


ずっと応援してますO(≧∇≦)o

3 ■今年も麒麟監督派

今年も、楽しいごっくん作品の政策頼みます。
完全に、麒麟監督派になりました。
黒ちゃんに、負けないでね。

愛音まひろちゃんで、「ゴックン秘密基地」を制作して欲しいです。
弘前亮子ちゃんを超えた作品を期待しています。
今年も、サプライズ・ゴックンを期待していますよ。

4 ■欲求不満カイケツwww


緊急事態wwwww
http://hd-zuo1.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
