FC2ブログ



2010/03/30

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010033020250000.jpg

こんばんは、麒麟です。

写真は澪氏。
今から相当いやらしいことするみたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様です。
ラストスパートですか?
頑張って下さいね。

澪ちゃん相変わらず可愛いですねぇ。

2 ■はじめまして

ニコ生見ました。
澪さんのような方が女優をされていることにおどろいています。仮面ライダー電王でハナさん役をやった女優さんに似ていると勝手にあこがれています。DVDをはじめて買う決心がつきました。

監督さんに質問なのですが、この前の放送でもお忙しそうでしたが、撮影本番のときに男優さん、女優さん以外何人位周りにいるのですか?よろしければ教えて下さい。
新潟は今朝薄っすらですが、屋根も地面も白かったですよ。

3 ■Re:無題

>sskさん

澪ちゃんはカワイイ。
これには異論は認めません。

現物はもっとカワイイですよ。
もしかしたら来月会えるかもね…。

4 ■Re:はじめまして

>ゆとりぬこさん

コメントありがとうございます。

ニコ生で澪ちゃんの事を知っていただけたことは、MCの自分としてもとても嬉しいです。
是非とも作品もご覧にいただけたらと思います(^^)

質問に関してですが、少ないときで監督1人、多い時だと6~8人くらいでしょうか。撮影の意図によって結構増減します。ちなみに昨日の澪ちゃんの撮影では6人でした。

新潟はまだ寒そうですね。
新潟から埼玉・東京出てきて10年、寒さには滅法弱くなってしまいました・・・。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
