FC2ブログ



嫁が居ぬ間の…。

こんばんは、麒麟です。

今日から二日ほど、嫁が所用で家に居ません。

思わずガッツポーズも束の間、別にやることがありません。

自慰だって好き放題ヤリまくってるし、

酒だって普段から飲みまくってるし、

風俗行くような趣味もないし、

遊ぶったって、皆忙しい人ばかりだから相手にされないし、

浮気するにも度胸も器量も無いし、

一体どうしましょうかね。

このままいくと、家で酒飲みながらネットして自慰して寝るだけです。

刺激的なコト、起きないかなぁ。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今日…

モツ鍋ご馳走してやるよ。

2 ■無題

へいわがいちばんっすよ
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
