FC2ブログ



故郷へ。

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010101611430000.jpg

今から故郷の新潟に戻ります。

今までありがとうございました。

それでは皆さん、また来世~。









嘘。


友人の結婚式に出席して参ります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■披露宴

新郎の友人で、映画監督の〇×さんです。
どんな映画を製作されているのでしょうか?
え~っと、それでは上映を・・・
ま、まってください。
それでは、最新作を独身男性だけにお配りします。

2 ■無題

もぉ~!びっくりしたじゃないですか!
ご友人の結婚式で大事な役目を任されたそうで、麒麟監督流でバッチリ決めて来て下さい!
土産話聞かせて下さいね!気をつけて行ってらっしゃい

3 ■Re:披露宴

>ベガさん

新郎のお母さんからは
「どちらのテレビ局にお勤めなんですか?」
なんて聞かれたよ!情報錯綜\(^o^)/

4 ■Re:無題

>オオタカさん

土産話といえば、酔っ払って新幹線内に引き出物を全て置き忘れてきたことでしょうか。

ちょっと東京駅に行ってきます\(^o^)/
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
