FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/03/31

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010033104520000.jpg

おはようございます。麒麟です。

現場終了後、鬼塚金八とハムの3人で飲んでいたら始発になってしまいました。
こんなことはよくありますよね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

麒麟監督お疲れ様です。。
ニコ生観ましたよ。面白い企画でした!!
今回の撮影は澪ちゃんの陵辱物なんですよねぇ~
6月発売みたいなんで楽しみにしときますわ。。

沢庵監督に負けんような作品を作ってくだされ!!

2 ■無題

お疲れ様です。
始発って(笑)

身体気をつけて下さいね。

すいません監督…破裂しそうです。夢精しちゃったらすみません(笑)

3 ■Re:無題

>十八茶さん

ニコ生楽しんでいただけるとこちらもやり甲斐があります。これからも是非閲覧&応援お願いします。見たいネタがあれば是非コメントください(^O^)/

昨日はドSで有名な沢庵監督に澪ちゃんがヤラレまくってました。6月まで楽しみにお待ちください。

自分も負けてられないなぁ…、でも沢庵監督はイケメンなのに完全に狂ってるからなぁ…。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
