FC2ブログ



台本vs麒麟

おつかれさまです、無気力に一段と拍車の掛かった麒麟です。

編集を一段落させて、現在台本執筆中です。

うーん、台本って難しい。

「何を書くか」というところから始まって、

「どこまで書いていいものか」というところで立ち止まり、

「この書き方でシーンの意図は伝わるのか」と自問自答し、

「果たして現場のみんなは台本なんて読んでるのか」と悩み始め、

「詳細は口頭で説明するから、適当に書いちゃえ!」と自暴自棄になり、

「いや、そんなことしたら現場で混乱するのは自分だ・・・」と落ち込み、

「とりあえず、酒飲んだほうがスラスラ書けるかも・・・」と激甘な考えに陥ったりと、

ダラダラと紆余曲折を繰り返しながら、僕の台本は出来上がります。

今はまだ第一歩も踏み出せずにPCとにらめっこ状態ですが、

いつものことなんで気づけば完成していると思います。

あーあ、おっぱい揉みたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
