FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長。

こんばんは、今夜も飲酒中の麒麟です。

今日から新年度らしいのですが、新入社員が入ってきたわけでもないので
全くそんな空気を感じない、いつもの一日でした。

まぁ、そんなことはどーでもいいんですよ。

なんか今日はいくらでも嘘を突いてOKというとんでもない日らしいですが
今から書く記事は嘘でも何でもない、ガチンコ情報です。


㈱ワープエンタテインメント代表取締役社長が開始しました。


私の記憶が確かであれば、弊社社長がこういった形で打って出るのは初のことだと思います。

私にとって、社長の存在というのは正に“完全無欠”な存在であります。

28年間の人生において両親以外に尊敬する人物を挙げよと問われた時でも、
迷わずに弊社社長の名前を答えます。

何より、一度はコチラのワガママで業界を去った自分という中途半端な男を
もう一度同じ舞台に復帰させてくれた何にも代え難い恩があります。

そんな社長がブログを開始…見逃せません。

皆様も是非どうぞ!

ワープ社長のブログ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■見てきました

社長さんのぶろぐのぞいてきました。お相撲の話でした。

監督さんの恩人ですか・・・恩返しには売上トップの作品をつくることになるのでしょうか。

先日は質問にていねいにお答えいただき、どうもありがとうございました。素人予想で4人くらいかなと思っていたんでビックリしました。また質問させてください ノシ

2 ■あまり

メディアなど含め、あまり表に出てこない印象からも、ブログ開始は驚き…。しかし文章を読んでも物造りのメーカー社長らしい文章でした。

3 ■無題

早速拝見させて頂きました。
これはブックマークしなければ!

4 ■無題

某メーカー社員で新進気鋭、飛ぶ鳥落とす勢いの監督さんから伝言です。
「レッドブルネタはもういい加減・・・・」
とのことです。
飲み過ぎ注意です。

5 ■Re:見てきました

>ゆとりぬこさん

今こうして、満足に飯が食えているのも社長のおかげと思っています。まだ禄に恩を返せていないので、いつの日か「あいつ、よくやってるな」と言っていただきたい一心で働いています。

質問はドシドシどうぞ(^∇^)
答えられる事ならば全て回答させて頂きます。

6 ■Re:あまり

>京都4男さん

社長は年に一回くらい業界誌で取材受けるくらいなので、こうした形で表に出る事は社員の僕らも驚いています。

非常に魅力的な文章を書く方です。
これからも是非ご閲覧ください。

7 ■Re:無題

>sskさん

ブックマークお願いします!
1日10回は閲覧してください。

8 ■Re:無題

>E.Nakazawaさん

某メーカー社員???
誰!?ヒント下さい!

レッドブルネタはツッコミ待ちだったのですが、みんなスルーするので意地で続けていました…。
ようやく突っ込んでいただけたので、そろそろ止めます。レッドブルは飲み続けますが…。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。