FC2ブログ



ユーモアとエロス

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011030711400000.jpg

おはようございます、節電、麒麟です。

なかなか心休まらない日々、皆様お疲れさまです。

そんな中で、今日は注目記事を紹介します。


東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険


継続的な緊張状態は心を蝕みますし、そんな心の状態では

誰一人幸せには出来ません。

「不謹慎」なのかもしれませんが、そろそろバカもエロも

心に注入してあげないといけない状況にあると思います。

そろそろ日本国を代表して枝野官房長官も

「私事で申し訳ないのですが、一発ヌキたいので会見を切り上げさせていただきます。」

「国民の皆様におきましても、溜まってるのであれば一発ヌいてスッキリしていただければ。」

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
「ヌいてもいいんだよ」枝野官房長官・談

と、国民に促していただければ、みんなストレスから開放されると思います。

かくいう私は、既にストレスから開放されている状況にあります。

不謹慎な性欲で申し訳ありません。

仕事に、節電に、邁進したいと思います。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
