FC2ブログ



検索ワード

おはようございます、麒麟です。

今日の朝食は蕎麦でした。

*************************************

毎度、皆様の期待するポイントを敢えてずらした更新を続ける

麒麟ブログにアクセスいただきましてありがとうございます。

本日はアメブロのアクセス解析で判明した「気になる検索ワード」を

取り上げていきたいと思います。

●「鈴木」

鈴木ミントで引っかかったのだと思いますが…何を知りたかったんでしょうか?

●「WARPエンターテイメント」

惜しい、WAAPですね。

アルファベットとカタカナの混合が必死さを感じさせます。

●「大量のザーメンお口の中で泳がせたい」

検索ワードというか、完全な願望ですね。

●「橋本絵莉子 AV」

激似モノAVでも探していたのでしょうか?

俺が見たいです、作ればいいのか…。

●「木元ゆうな」

惜しいシリーズ第二弾。「水元」です。

これでも検索できるのが凄い。

**************************************

では、大沢美加「M・ザーメントランス」の編集戻ります。

来年発売です、自信作なんでヨロシクね♪

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

弘前ちゃんの秘密基地、明日入荷なので買わせていただきますね!

秘密基地第二弾の構想はおありでしょうか?
新人の片岡さんが、ザー耐性があるとの情報を得たので、ぜひキャスティングを検討していただけるよう願ってます!

2 ■頼みまっせ!

秘密基地、片岡まきなで、早速やって欲しい。
デビュー仕立ての時に、大量ザーメンごっくんに使用しておかないと、澪ちゃんみたいに、これからという時に、引退(休養)されてしまう。

社長の命令ということで、秘密基地で、社員全員のザーメンをごっくんさせる。

3 ■無題

あらら監督の作品すごいぞ、あれを越えられるのは落合の息子にクリソツな先生だけだと期待してる。

5 ■勝負は

見てみなければわからんがあららのほうが優勢かな。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
