FC2ブログ



新年度。

おはようございます、節電、麒麟です。

今日はエイプリルフールっていう謎の日らしいですね。

毎年適当に嘘をつこうと考えはするのですが、

基本的に4月1日でなくてもかなりの頻度で嘘はついているので

実はあんまり関係なかったりします。

よって、今日くらいは正直者として生きてみようと思います。

********************************************

噂では、今日から2011年度開始らしいですね。

弊社には新卒の女子社員(設定:地味目だがむっつりスケベ・メガネ着用)が

入社してくるような心躍るイベントは存在しないので、

普段と変わらない日常業務に勤しむのみです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
写真は理想の女性社員・第一位の橋本絵莉子さん fromチャットモンチー
メガネは着用していないが、細かい事は気にしない。


とりあえず「もしWAAP制作部に新卒の女子社員が配属されたら・・・」という

気持ち悪い妄想に浸りながら、今日という日を後悔なきよう謳歌したいと思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

その設定で大沢美加ちゃんをとってください。

どうせ、監督にどろどろにされるでしょうけどw

その時は先輩社員役で参加しますよw

2 ■無題

最近、ごっくん秘密基地の撮影はないのですか?
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
