FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/04/03

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010040321490000.jpg

現場終了!

僕もみれいちゃんも完全燃焼しましたd=(^o^)=b

完全燃焼後の生ビールは最強。

実はこの為に仕事しているというのは秘密です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様でした

長時間のカメラお疲れ様でした。

気合いが入っている作品なのがよくわかる現場でしたね。

2 ■無題

お疲れさまでした。

ザーメン受け待ち和葉みれいさんの
腰付きがエロエロでした~

3 ■素直な子

みれいちゃん、感じやすい身体なのか、性格が素直なのか、攻められている時の反応がとても可愛かったです。
ピクピク痙攣しててとてもそそりました。
またぶっかけしたいですね。

4 ■無題

お疲れ様でした!
みれいちゃん、ホントにエロエロでしたね!!!
発売が楽しみです。

5 ■Re:お疲れ様でした

>京都4男さん

おかげさまで体中が痛いです。
気合入れすぎるのも考え物ですね。

6 ■Re:無題

>I崎さん

体全体でエロが表現できるスケベ娘でしたね。
イジメ甲斐がありました(^O^)

7 ■Re:素直な子

>まさゆめさん

ぶっかけられた後のビクビクっぷりが良くて、もう録画止めてもいいのについつい回し過ぎてしまいました。

まさゆめさんもGoodShotでしたね☆

8 ■Re:無題

>sskさん

発売は6月!
年内にもう一回くらいやりたいなぁ。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
