FC2ブログ



日常

こんばんは、晩酌開始の麒麟です。

明日はバレンタインデーですね☆

本格的に関係のない日ですが、期待だけは持ち続けるという

中学生のようなメンタリティでヤリ過ごしたいと考えております。

***************************************************

昨日、テアトル新宿にて話題作「冷たい熱帯魚」観賞

色々は述べ始めたらキリが無いんで割愛しますが、一緒に見た友人と

共通だった感想は「酷い」と「恐い」でした。

お勧めはしませんが、心に負担を掛けたいのであれば是非。

傑作であることは、間違いないと思います。

***************************************************

一人暮らしを開始して一週間。

特に不自由は無いし、高円寺の町は欲を満たしてくれるので、

かなり満足しています。

あとは添い寝してくれて、おっぱい揉んでも怒らない、

キス好きな優しい女性と出会えれば文句無しです。

**************************************************

監督の五右衛門がオサイフケータイを利用してます。

それだけです。

**************************************************

メガネ変えました。

**************************************************

見てのとおり、完全なネタ不足です。

まぁ、ちょっと飲んできます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
