FC2ブログ

スポンサーサイト


禍福はあざなえる縄の如し。

こんばんは、麒麟です。

実は昨日は私の監督現場だったんですよ。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010041015560000.jpg

写真は、大槻ひびきちゃん♪

いやねぇ、全ての面において素晴らしすぎたね。
女優が素晴しすぎて、私は監督っていうか只のカメラマンでした。

社員ADのハムなんて、普段の2.4倍は女優へのフォローが早かった。
普段もそれくらい動いてくれると助かります。

おかげさまで本当に満足いく作品が作れました。
頑張ってくれたひびきちゃんに感謝、感謝。

そんなこんなでいい気分で家に帰ってきて、
セブンイレブンの冷やし中華を喰っていたら、
誤ってカーペットに汁をぶちまけてしまいました。

…。

いいことっていうのはなかなか続かないのね。

またいいことあるように願ってます。

大槻ひびき 公式ブログ♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れさまでした

ホントに素晴らしかったですね。とても発売が楽しみですよ。
あの素晴らしさはカーペット10枚分以上の幸せだと思います!!!
カーペットには申し訳ないですが(笑)

2 ■継続は力なり

大槻ひびきちゃん。
お会いしたかったです・・。

自分の、ち○ち○・・・小さいのは自覚してるのでフェラチオの撮影には見栄えしないんだろうと・・・なかなかお声が掛かりません。ガックシ・・・。

そのうち♪~なんとか♪~成るだろ~お~♪
(植木等の歌にこんな歌詞ありましたよね)

3 ■編集忙しいのかな?

すっかり更新しなくなっちゃったね(笑)

4 ■Re:お疲れさまでした

>sskさん

是非ご購入を。
6月15日発売ですよ~(^O^)

おつゆこぼして以来、部屋が冷やし中華臭い。
良い作品作りのためには犠牲も必要なのか・・・。

5 ■Re:継続は力なり

>まさゆめさん

まだまだシリーズは続きますので、
これからもご応募ください。
月末も多分お会いできそうですね、よろしくお願いします。

6 ■Re:編集忙しいのかな?

>京都4男さん

更新する余裕がないほど忙しいわけでは
ないのですが、編集はやってますよ。
④男さんの期待に応えて、今日は更新しようかな( ・(ェ)・)

7 ■お疲れ様です

>kirinさん

では更新楽しみにしてますよ
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
