FC2ブログ



元気になる動画

どーもー、編集中の麒麟です。

只今、この間撮影した和葉みれいちゃんの編集をしております。
調子に乗って回しすぎたね(汗

編集はイライラしたり、ムラムラしたり、こっくりきたりと
ありとあらゆる邪念の溜まり場です。

そんなときはこの超人動画を見てちょっと元気をもらいます。



パーフェクト超人の室伏・アレクサンダー・広治氏の始球式映像です。
なんか、もう、ちょっと面白い気持ちにさえなります。

昔からこういうチートな感じの存在が大好きなんです。
マジカル頭脳パワーの所さんとか、エメリヤーエンコ・ヒョードルとか
全盛期の佐藤ルミナとか、旧5歳春までのナリタブライアンとか、ほんと好きだなぁ。

ちなみに室伏氏の超人ぶりをさらに知りたい方は、
Youtubeにある2002年筋肉番付プロスポーツマン大会の映像をご覧下さい。
あまりの実力差に他のプロ選手が可哀想にさえなってきます。

室伏広治 wikipedia


さーて、編集戻ります。
いや、帰ろうかな…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■頑張って

編集頑張ってください。Mザーメントランスの良さを引き出すようにね

2 ■無題

編集頑張ってくださいねー!

動画(笑)投球の指導キチンと受けたら160キロでちゃうんじゃないですか?って感じですね。。。

3 ■みれいちゃん、感じまくり。

ラストの撮影の時のSEX終りのみれいちゃんのぴくぴく感はぜひいれてほしいなぁ。あの余韻、見ている人に伝わるといいんだけど・・。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
