FC2ブログ



沢庵監督36歳。

こんにちは、麒麟です。

今日は昨日から引き続きの編集と、朝一で舞い込んできた検証盤チェック
(マスターテープをDVDに焼いたときに問題が生じていないかどうかの確認作業)

を行っていたのですが、集中力の減退とともに現実逃避したいという気持ちが

高まってきたのでブログ更新をさせて頂きます。

***************************************************************

moblog_69a029a0.jpg

写真は先日36歳の誕生日を迎えた、年男の沢庵監督です。

出会った頃(7年前)は安部寛に似ていたと思ったのですが

この写真を見る限りはスリムクラブの内間に似てきました。

アイデアポケットを主戦場に、S1やムーディーズなどの

主要メーカーで活躍している監督ですが、やはり真骨頂はコレ。

受付嬢in...(脅迫スイートルーム) Miss Reception Miho(21) 今村美穂 [DVD]受付嬢in...(脅迫スイートルーム) Miss Reception Miho(21) 今村美穂 [DVD]
(2011/04/15)
今村美穂

商品詳細を見る


ドリームチケットさんで監督をしている

「脅迫スイートルーム」シリーズです。

監督のメンタリティはこの作品に集約されていると思っています。

この作品は時折チェックするのですが、

「エロいなぁ」と思う反面、「こんな凄い作品が撮れるんだ…」と

制作者としての差を見せつけられて悔しい思いをしてしまいます。

高めな女がメチャクチャにヤラれる作品をご要望であれば

間違いなくお勧めできる作品です。

ちなみに監督もブログをやっているので紹介しておきます。

沢庵監督のブログ  晴れときどきローション。

では、そろそろ戦線に復帰したいと思います。

今日も編集画面の写メをupするかもね!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
