FC2ブログ

スポンサーサイト


Blue Screen of Death

こんにちは、中二日で更新の麒麟です。

先ほど、ようやく編集が終了いたしました。

本当は午前中のうちに楽々終了できるはずだったのですが

朝イチから編集機がブルースクリーン→強制終了という

全く操作をさせる気のない動作を連発するという

心臓に悪すぎるトラブルで編集が滞ってしまいました。

moblog_0084f92e.jpg
図1 実際のブルースクリーン
英語では〝Blue Screen of Death”と言うらしい。怖すぎ。


最終的にはR40監督の手助けもあり、OS再インストールで

なんとか編集に復帰する事が出来ましたが

正直勘弁していただきたいものです。

********************************************************

というわけで、お待ちかねと思われる話題を。

前回更新時に予告通り、先週土曜日に愛原さえちゃんの

撮影現場にADとして参加してまいりました。

いやぁ、今の時代の女優さんはどなたであっても

性格もルックスもエロも最高なのですが

愛原さんはそれに輪をかけて素晴らしい女優さんでした。

こんな女優さんはなかなか出会えるもんじゃないなぁ、と

ちょっとした感動を覚えてしまうくらいです。

これは断言しておきますが、AVユーザーであろうとなかろうと

愛原さえちゃんの出演作品は見ないと絶対損します。

私、麒麟も保障しますので是非同じ感動を分かち合いましょう。

moblog_18c6a1f3.jpg
現場での愛原さえちゃん♪
超いい娘で、ナチュラルなドエロっぷりが特徴です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
