FC2ブログ



澪ちゃん&麻雀

どうも、嫁の居ぬ間の独り鍋満喫中、麒麟です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010012211000000.jpg

昨日はWAAP専属女優・澪ちゃんの現場にADで行ってきました。
写真は澪ちゃんの隙を付いて撮ったもの。
着物が良く似合います。イケないと知りつつも惚れてしまいます。

現場終了後、深夜より普段から仲良くさせてもらっているタイガー小堺監督、
S級オモシロADラムタムラ氏、同僚の鬼塚金八、五右衛門と麻雀へ。

嫁には「現場が押して帰れない」と架空の事情を伝えつつ、0時から6時まで
ノンストップで打たせて頂きました。
結果はちょい負け。でも、楽しかったから良しとします。


それと、貴重な閲覧者様へのご報告です。

1/26(火)19:30~21:00にWAAPニコニコ生放送を配信いたします。
今回のゲストは紗奈ちゃん!超美人!なのに劇的にエロい娘です。
最初の30分(19:30-20:00)は私の前説(というの名の雑談)ですので、
もしよろしければ1時間半全てお楽しみいただければと思います。

1/22 飲酒詳細

※5人で瓶ビール10本くらい?

1/23 飲酒詳細

※いつものやつ、6本。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
