FC2ブログ

スポンサーサイト


フィニッシュ!

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010041609200000.jpg

おはようございます。
麒麟です。

編集終わった~\(^o^)/
会社泊まらずに、一旦家に帰って気分切り替えて正解でした。

さーて、次の大仕事は来週末かな。自分にとっては三年半ぶり、あの撮影です。

頑張るしないでしょ(^O^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■頑張って

来週末は頑張ってください

2 ■無題

ドリですね!
ご協力させていただければ幸いです!!

3 ■澪ちゃん

三年半ぶり!なんですか~。これは気合は入りますね。
私も体調整えてお声が掛かるのを待ってます。よろしくお願いしま~す。

4 ■無題

とうとうドリ撮影ですねっ!
マングリなどあらゆる角度から、澪ちゃんの羞恥心を煽りつつぶっかけしてください。。
打倒 沢庵監督で、ぶっかけ史上歴史に残る作品に仕上げてください!!

5 ■お疲れ様でした

編集終了お疲れさまでした。
リリース待ち遠しいですよ
来週末のためにすでに溜めに入っております。

6 ■来週末といえば

ドリームシャワーの撮影は大変そうですね
WAAPのHP見る限り締め切りがぎりぎりだけど採用者はいつ電話くるんだろー
意気込みは九州からでも参戦したいくらいなんだけどなー
澪ちゃんもドリシャの次の日サイン会ってすごいなー(笑)

7 ■Re:頑張って

>京都4男さん

④男さんも頑張って!
期待してますから!

8 ■Re:無題

>sskさん

ドリです!シャです!
もしお会いできれば是非よろしくお願いします。

9 ■了解

>kirinさん

了解です。溜めまっせ

10 ■Re:澪ちゃん

>まさゆめさん

2006年の伊川なちchan以来ですね。
連絡もしかしたらあるかもなんで、少々お待ちください・・・。

11 ■Re:無題

>十八茶さん

元々は沢庵監督の助監督として臨み続けた撮影なんで、気合入れて頑張ります!

12 ■Re:お疲れ様でした

>I崎さん

リリースは6/15です!
いやぁ、いい出来です。
いっぱい妄想して、発射せずに溜め続けてください!

13 ■Re:来週末といえば

>ゴールドさん

澪chanはドリシャ→サイン会の連戦予定!
もし男優に漏れたとしても、サイン会は是非!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
