FC2ブログ

スポンサーサイト


ももクロちゃんブーム

こんにちは、編集終了の麒麟です。

いやぁ、今日は暑いですね。

東京は最高気温30℃オーバーの真夏日だそうです。

WAAP社内は全面的に節電中なのでなかなかの熱気に

包まれておりますが、まだまだ頑張れそうです。

…。

気温の話題に持ち込んで有耶無耶にしようと

しましたが、ちゃんと謝ります…。

長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした。

別に何があったわけでもなく、単なる怠惰です。

それでも更新が滞った間、一度たりともこのブログのことを

忘れてしまったことはありませんでした。

併せまして「twitterの方が全然気楽だわw」と、

たまに思ったことも否定いたしません。

…。

細々とTwitterもやっていますので、もし興味あれば

フォローしていただければと思います。

アカウントは自力でお探し下さい。

*******************************************

世間はアイドルブームの真っ只中のようです。

理由は不明なのですが、僕の周囲はAKBよりも

ももいろクローバーに夢中の方が多いように感じます。



そのせいか、僕自身も若干ですが夢中になりつつあります。

希望(というか目下の夢)としましては

「Perfume VS ももいろクローバー」の対バンが行われてほしいです。

まぁ、5万まで出します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

麒麟よ。

お前はAV男優をやれ!!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
