FC2ブログ



こんにちは、麒麟でございます。

昨日は大堀香奈ちゃんを撮影してまいりました。

正直申しまして、大堀さんのルックスも人間性もおっぱいも

私としましてはど真ん中ストライクでございまして

以前からどうしても付き合いたい撮りたいと

熱望していた女優さんでした。

写メをupしたいところなのですが、

撮影当日に携帯電話を自宅に忘れてくるという奇跡を

起こしてしまったため、存在いたしません。

毎度申し訳ないですが、少ししたら編集画面をupしたいと

思っております。

それで、許せ。

*************************************************

遡ること、一週間と少し前。

ちょっと張り切って、鎌倉までデートに行ってきました。

梅雨の鎌倉は生憎の空模様でしたが

「こんな天気のほうが紫陽花ってキレイらしいよ」

なんて調子のいいことを言いあって、まずは徒歩で散策。

RIMG0087_convert_20110627143359.jpg

鶴岡八幡宮に行って・・・

RIMG0096_convert_20110627143707.jpg

報国寺で竹林の中を歩いて・・・

RIMG0097_convert_20110627144541.jpg

竹林の中のお茶屋さんで抹茶を飲んで・・・

ちょうどお昼の時間になったので、相手のオススメで左可井へ。。。

RIMG0106_convert_20110627144632.jpg

食事が出てくるまで地ビールで喉を潤して・・・

RIMG0107_convert_20110627144734.jpg

名物のあなご丼定食を頂く。

食事を終えて、今回の大きな目的のひとつであった

長谷寺へ向かう。

RIMG0118_convert_20110627144911.jpg

長谷寺はこんな天気の中でも、人、人、人。

紫陽花の見学路に入るのに整理番号で管理されるとは。。。

RIMG0127_convert_20110627144952.jpg

それでも、なんとかお目当ての紫陽花の見学が出来たので

オールオーケーということで。

この時点でデジカメの充電が切れてしまったので写真はないですが

この後、稲村ヶ崎まで行って二人で海を見てマッタリして

我が家のある高円寺に仲良く帰りました。

その後のことは皆様のご想像にお任せしたいと思います。


…。


えーと、こういう話を書くとすぐに私が嘘を書いていると

穿った見方をする方々が多いのですが

今回に限って言わせてもらえれば、全て本当の話です。

うん、まぁ、ねぇ、デートっていっても相手は男ですけどね。


…。


まぁ、今回はこういうオチです。

別にゲイカップルではありませんので、そこだけご注意を。

以前と変わらず、おっぱい揉ませてくれて添い寝してくれる

都合のいい女性募集中なのでよろしくお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメブロ時代から楽しく見させてもらってます^^

でもお願いです。

森林原人と花岡じったはマジで萎えます・・・

何とか他の人使って欲しいです。。。

鎌倉に男、2人で行かないでしょう 

女と行ったんでしょう 真実を話しなさい。麒麟ちゃん 
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
