FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲン担ぎ。

こんにちは、週末撮影に向けて既に緊張の麒麟です。

昨晩、100均に行ったら若い店員が
「只今の時間、全品105円にて販売しております!」
と、声出ししていました。

・・・只今、じゃねーだろ。
ちょっとだけ面白かったです。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。。。

最近驚いたこと。

WAAP社員監督の五右衛門は、監督現場の際に

「靴下を左右違うものを履く」

というゲン担ぎを行っているのですが、

先日、男優の阿川さんのブログを見ていたら、
阿川さんと一緒に写真に写っている東大ピエロ田監督の足元がなんと!


靴下の左右が違っている・・・!!!


なんだ!?

実は若手監督の中でこの手のゲン担ぎが流行ってるの?

「いい作品撮るには、まず足元から」みたいな格言があるとか?

風水とか、そーいうので「靴下左右違うと女がエロくなる」みたいなの?

俺、そんなことになってるなんて全然知らなかったよ・・・。

まぁ、とりあえず週末に試してみようかと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そんなことあるんですね

おれも汁男選ばれたら違うの履いていこうっと(笑)
あとサイン会には高速バスに12時間くらいかけて参加する予定ですよ
バルセロナもミラノに2日かけて試合しに行くみたいだしそのプレッシャーに比べたら楽なもんです(笑)

2 ■アイドリング

「アイドリング」っていうアイドルグループの菊地亜美さんは普段から左右違う靴下履いてるみたいです。でもそれはゲン担ぎとかじゃなくてこだわらない性格でそこら辺にあるものを適当に履いているらしいです。
足の引っ張り合いが多そうな芸能界、小さいことにこだわらないような性格の子が生き残っていくのかもしれません。
只、菊地さん、アイドリングの中でそれほど人気がある子ではありませんが・・・・汗

3 ■無題

靴下ですか(笑)
気付きませんでした!!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
