FC2ブログ

スポンサーサイト


9月なんだね。

どーも、麒麟です。

9月なんですね…もう…。

ということは、業界復帰して丸3年、4年目突入でございます。

そして来月には30歳という大台に突入です。


小さい頃は30歳なんて完全な大人だと思っていましたが

今の僕は、三十路を前にしてバツイチになり、アイドルに目覚める

という、小さい頃の想像を完全に凌駕した存在になってしまいました。

これもある意味「大人」なのかもしれませんが、僕自身は

こんなジョークみたいな人生、結構気に入ってます。


とりあえず、私立恵比寿中学「オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~」を

聞きながら、明日の撮影のイメージトレーニングに励もうと思います。





エロ関係のお話は…来週以降の編集ラッシュ時に書いていこうかなって思います。

まぁ、こんな日もある、許せ。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
