FC2ブログ

スポンサーサイト


仕事始めからの初めての更新だけど、全くそんな気がしない。

こんばんは、晩酌中の麒麟です。

自分の所属するワープ制作部は1/5からの仕事始めでしたが

既に鈍りまくりの脳味噌全開での仕事の連続のせいか

今日時点でほとんど正月休みの記憶がありません。


その代わりではないでしょうが、酒がとんでもなく美味いです。

美味いというか、心が休まります。

いわば、救い、でしょうか。

今年も酒とともに歩んでいくことは間違いないと思います。

************************************************

早速今年一発目の企画会議で幸先良く新企画が通りました。

今までやったことのないタイプの作品ですが、今年のいい足がかりに

なるように気合入れていきたいと思います。

その前に、2週連続で撮影も控えております。

そのうちの一本は、既に告知済みの「ごっくん秘密基地」。

かなりの人数の応募をいただいております。

本当にありがたいですね。

参加していただいた皆様に満足していただけるような

距離の近い撮影会に出来ればと思っております。

まだまだ募集中なんでどうかヨロシクね。

ゴックン秘密基地 弘前亮子 [DVD]ゴックン秘密基地 弘前亮子 [DVD]
(2010/11/15)
弘前亮子

商品詳細を見る


確か前回は超満足できる撮影のあとで、なぜか自転車のサドルだけ盗まれたんだよね・・・。

今年も超満足する予定ですが、何か盗まれるのは勘弁です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり篠めぐみファンは大勢いるんだなあ

篠めぐみちゃんのファンて、やっぱり大勢いるんですねえ。
前作の、亮子ちゃんの57発を、軽く、越えられそうですね。

超期待できるなあ。
ヒット間違いなし。
もち、予約しますよ。

前作は5編構成だったけど、食ザー追加して、6編にしてほしいですね。

大勢の希望者がいるのだったら、撮影日を1日増やして、100発、いや、200発のゴックンに出来ないかなあ。
篠めぐみちゃん(の事務所)と、今から交渉できない?

個人的希望

いつも麒麟監督の作品を鑑賞してます。
ごっくん系は好きなので、今回の秘密基地も楽しみにしてます!

で、編成などはすでに監督のなかで決まっているんだと思いますが、個人的希望としては、イラマチオによる発射でごっくんとかのコーナーを見たいです。

単なるフェラや手コキによる発射でのごっくんは、前作の亮子ちゃんを見ていて思いましたが、衣装の変化だけでちょっと物足りなく思いました。(なんか生意気なコメントですみません)

秘密基地はファンイベント的な内容だとは思うのですが、女優さんにはファンに対する感謝の気持ちをごっくんだけでなく、自らディープスロートする姿があるとユーザーには興奮度が上がります。

女優さんによってNGな部分もあるかと思いますが、ご一考いただけたらなと思いました。
今回の作品も楽しみにしています(^^)
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
