FC2ブログ

スポンサーサイト


年に一回は秘密基地でごっくん撮影会したいよなぁ。

こんにちは、麒麟です。

昨日の記事にも書かせていただきましたが

ごっくん秘密基地 vol.2、無事に終了することが出来ました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

どの発射も量・濃さともに素晴らしく、感激しています。


そして何より、ごっくんゲストの篠めぐみちゃん。

舌を伸ばして精子を待っている時のキラキラした瞳に

彼女のザーメン愛と懐の深さを強く感じました。

もうね、神々しさまで感じるほどの存在感。

もはや、「ごっくん女神様」です。

自分と先日の参加者はめぐみちゃんに足向けて寝れませんよ。

ありがとう、ほんとに。


内容としても、この秘密基地でごっくん撮影会を行う事の意義である

「ゲストと参加者の距離の近さ」「心の通うごっくん」を

体現できたのではと思っています。


次回がいつになるか全くわかりませんが

また素晴らしいゲストを迎えることができる時まで

気長にお待ちください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麒麟監督、長時間の撮影どうもお疲れさまでした!
撮影に参加させて頂いたものです。
篠めぐみさんは大好きな女優さんだったので、参加させて頂いて本当に夢のようで感謝しております。
撮影現場でカメラの回ってない時にも常に笑顔でいるめぐみさんを見て、撮影後に男優にもお疲れさまと笑顔で言ってくれて、今まで以上に大ファンになりました!
お掃除のあとにあそこにキスをしてくれたり、本当に「ごっくん女神様」です!
絶対にめぐみさんに足向けて寝ませんよ!
このDVD出たら毎日拝もうと思います。
ありがとうございました!!

No title

年に1回と言わず、何度もお願いします。
女優のリクエストは、
1.黒木いちか
2.羽月希
3.鈴木ミント
4.早乙女ルイ
5.つぼみ

秘密基地は、4回/年で

麒麟監督、いやいや、ワープ企画部様

秘密基地は、4回/年、開催して欲しいです。
もっと、多くても良いですが、女優がいるかなあ?
エース 篠めぐみを登板したからね。

<希望女優>
美空あいり
朝香実羽
美咲恋
西尾かおり

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
