FC2ブログ



告知の告知。

こんばんは、麒麟です。

昨晩の酒が未だに残っているようでスッキリしません。

しかし、今日も酒の席に出陣予定です。

多分飲めばスッキリするような気がします。

**************************************************

西武ドーム行って来ました。

楽しかったです。

ももクロちゃんは立派です。

**************************************************

そういえば、いろんな事がありました。

生きてるといろんな事が起きます。

“平穏無事”が一番好きですが、“波瀾万丈”もちょっとだけならOKです。

**************************************************

明日から盆休みです。

アイドルにお金を使いすぎたので新潟には帰れません。

**************************************************

告知を少し。

アノ企画、またやっちゃおうかなぁ…って考えています。

企画の告知をすること自体稀なんで、このクソサボリブログを挫けず

チェックしてくれている方ならナニをやるか予想がつくかも。

ゲストもほぼ決まっているのですが、ここは焦らしプレイということで

正式告知は盆明けにしたいと思います。

まぁ、カワイイっす。

まぁ、好きになっちゃいますよ。

乞うご期待。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごっくんものにはやはりヤスタカさんに出演してもらってください。
強力な一撃有る無しはやはり大きいです。

No title

あぁ、そういえば秘密基地のシーズンですなぁ・・・
亮子ちゃん、めぐみちゃんにはお世話になりました。
美少女にゴックンしてもらえたのは一生の思い出です。

新たな思い出作り、したいなぁ・・・

恒例の秘密基地だよね

秘密基地第三弾だと信じていますよ。
待っていました。
宮地由梨香ちゃんの起用予定は無いですか?
これまでの二作以上のザーメン量でお願いします。
食ザーも、入れて欲しいです。

毎月、開催して欲しいです。

麒麟は神か!

期待通りの、宮地由梨香ちゃんですね!
ワクワクです。
明日から、禁欲生活開始です。

ところで、秘密基地ですよねえ。
最低でも60発は、お願いします。

大皿銀盆か透明ボールに、大量精子溜めて、ゆっくりゴックンするシーンも、追加でぜひお願い。
このシーンを追加すると100発越えちゃいますねえ。

掘北真〇に似ている

掘北真〇似の宮地由梨香ちゃんですね!
他社でも、精飲少女として、出演していますね。
本物の精飲少女が、久しぶりに、出てきたみたい。
掘北真〇そっくりの、メイクと衣装を、お願いします。
掘北真〇に精飲してもらっているという妄想をたっぷり感じられる作品に仕上げて欲しいです。
パケ写真で、掘北真〇似を強調して欲しいなあ。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
