FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【放置】麒麟ブログ2月号【二日酔い】

こんばんは、麒麟です。

先月の新春特別号から余裕で一ヶ月以上経過して

ついに月刊ブログなんていう低いハードルさえ乗り越えられないほどに

ロートル化が進んだのかと思われてしまいそうですが

そこは何とか踏みとどまろうと、今日こうして更新しています。

このブログの存在を忘れていたわけではありません。

書くことがありそうで、ない。

それだけです。

************************************************

先日、監督のタイガー小堺氏と共に某アダルト系サイトの

インタビューを受けてまいりました。

内容は「アイドル好きAV監督対談」というもの。

少しくらいはAVと絡めたような内容でトークが展開していくものを

思いきや、2時間で本当にアイドルの話しかしないという

なかなかな展開が待っていました。

アイドルに関しては愛も知識もタイガー氏の方が広く深い為、

僕はほとんど聞く側になってしまいましたが、

それはそれでいい勉強になりました。

昨年のアイドル忘年会の時も感じましたが

僕にはまだまだキチガイ要素が足りないです。

多分まだ精神的に余裕があるからだと思います。

もう少し、あと少し追い込まれてくれば

心の隙間が、隙間なんてレベルじゃないまだ広がってくれば

そこにアイドルを詰め込んでいけるはずです。

要するに、もっと頑張りますってことです。

ここまで書いておいてアレですが、この対談が載っているサイトへの

誘導はありませんので、読みたい人は自力で探してください。

************************************************

今年に入って、ちょこちょこ撮影させてもらっているのですが

奇跡的に写真を撮っているので、ここぞとばかりにupいたします。

moblog_1a72ecee.jpg
写真① 平原みなみ さん

moblog_83fba83b.jpg
写真② 青山菜々 さん


平原さんも青山さんも僕好みのテンションの女優さんだったので

超仕事がしやすく、一日楽しく撮影に望むことが出来ました。

お二人には本当に感謝、また撮影したいよね。

ちなみに平原さんは僕のシリーズ作品である

「1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてからまた勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ 」

を撮影しました。タイトル長いですね。

平原さん自身は間違いないので、趣味趣向が合えば是非。

1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてからまた勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ 浅乃かこ [DVD]1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてからまた勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ 浅乃かこ [DVD]
(2011/06/05)
浅乃かこ

商品詳細を見る


青山さんは、新企画の作品を撮影しました。

ごっくんモノではなく、主観ドラマものなのですが

僕自身のとある性嗜好の裏側を突いた内容になっています。

昨日編集が仕上がったばかりなのですが、正直傑作です。

青山さんの視線、セリフ、おっぱいに刮目せよ。

僕は編集で刮目しすぎて勃起してばっかりでした。

************************************************

ハイ!

今月のブログはちゃんとAV監督らしい内容が書けたかなと思います。

その反動で来月はまたアイドルのみの内容になるかもしれませんが

そんなの僕にもわかりません。

とりあえず来月のブログも頑張りぃ~まやまー!!!

(「私立恵比寿中学 出席番号3番 真山りか 自己紹介」より抜粋)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。