FC2ブログ



WAAPのはなし

どうも、休日なんで一日中だらだら呑んでます、麒麟です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

ここ半年くらいはずっとこのお酒呑んでます。
理由としては、

①甘くない(甘い酒、飲めないです)
②酔える(アルコール7%)
③安い(100円で買える)

単純ですね。
貧乏人の酒飲みなので、今のところこれがベストです。
味はシークワーサーが好みです。

酒の話は置いて於いて、今日は酔った勢いで仕事の話を少し。

現在、WAAP制作部には

WILD・SEVEN
五右衛門
LA★MOO
金田一小五郎
一ノ瀬くるみ
麒麟(僕です)

以上、6人の監督がいます。
といっても、毎月問答無用で監督が出来るわけではありません。
WAAPで監督をするには、毎月行われる企画会議にて企画を通さなければいけません。
それもあって、メンタルの弱い私は会議前はいつも気持ち悪くなってしまいます。
メインクラスの監督はその重圧の中で毎回複数の企画を通してきます。

厳しいルールではありますが、逆を言えば、企画さえ通れば誰でも監督が出来る
チャンスに恵まれた会社でもあります。

もし、AVでメシを食っていきたいと考えている方がいるのであればWAAPは持って来いの
メーカーなのかもしれません。中途半端な気持ちじゃ、到底持たないと思いますが。

閲覧者の少ないブログでこんなこと言っても、どうしようもないかもしれませんが、
奇跡的にマッチングできた方はWAAP公式HPで社員募集していますので、是非とも
ご応募ください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お返事遅れてしまってごめんなさい。

まずは「愛あるごっくん」のご購入ありがとうございます。
僕自身もこの作品はあんなちゃんの性格の良さがしっかりと表れた作品だと思っています。
まさゆめさんにもそういった部分が伝わっているようで嬉しいです(^^)

ぶっかけ・ごっくんを撮影する際に、「いかに表情を残すか、無反応にならないようにするか」というのは常に考えています。
せっかくの精子を仏頂面で受け止められても、ちっとも興奮しませんもんね。

しかしこれが結構難しいので、なかなか答えに辿りつけてはいませんが、まだまだやりようはあると思っていますので、これからも是非応援&ご参加よろしくお願いします。

3 ■やっぱすごい!

ハツコメす!


内部的なこぼれ話聴けて面白かったです!(^O^)

アイディアと本気のエロを持ち合わせたものこそ生き残れるんだなって再確認できました!

あ、ハイボールもウケました(笑)

あと…麒麟さん、文才ありますね!(^O^)

4 ■Re:やっぱすごい!

>阿川さん

早速アゲアゲなコメントありがとうございます(^O^)

そんな真面目なんだか、ただの変態なんだかよく分からないワープ制作部ですが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
