FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/06/28

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010062718160001.jpg

おばんです、麒麟です。

深夜ですが、特大生ビール(1リットル)を飲んだ勢いで更新します。

今日は予告通り、神崎レオナさんを撮影してきました。

いやぁ、自分のガチで惚れた女に間違えはありませんでした。神崎さんにとっては初めてのごっくん撮影でしたが、ホントに素晴らしいエロを収めることができました。

来ていただいた男優の皆さんも半端無い量の精子をぶちまけていっちゃいました。

神崎さん、ありがとう!

そして

また会いたいぞ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様です
神崎さん。ステキでしたね。
そしてとっても良い人でした。感動しましたよ!

2 ■神崎さん

神崎レオナさんというより七瀬かすみさん時代からのファンです。
ごっくんはじめてでしたか。なんかちょっと意外な感じですが。
引退と聞いてたんで、もし復活ならうれしい限りです。

3 ■無題

あんなに外見が美しいのに、中身がさらに美しく、本当に素晴らしい方でしたね。
ホンっっトに!…素敵な方です。

監督にも久々にお会いできて良かったです。もう少し気持ち悪い感じになりたかったですね(笑)
ニコ生、楽しみにしてます。

4 ■Re:無題

>I崎さん

そうなんです。
神崎さん、いいひとなんです。
また好きになってしまいましたよ。

5 ■Re:神崎さん

>いっちゃんさん

僕も七瀬かすみ(今思えば、月乃時代の作品も見てたかもしれない)からのファンなんです。

ゴックンはいままで絡みで一発だけ、みたいな作品がほとんどで、沢山飲むのは初めてだと言っていましたよ。

6 ■Re:無題

>sskさん

素敵の塊みたいな女性ですよ、ホントに。

ニコ生、今回は僕の出演は無いみたいです(;^_^A
それでも是非見てください!

7 ■無題

いい写真ですね。 レオナさんはやっぱりいい女だね~。 AV女優大好きな女子です。

8 ■Re:無題

>なかちゃんさん

イイ尻だし、間違いなくイイ女です。
神埼レオナに間違い無し!

プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
