FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/07/11

ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2010071111000000.jpg

夏です、麒麟です。

暑い季節になりました。

本日は撮影、弘前亮子ちゃんです。涼しげな爽やかガールです。

まぁ、ごっくんさせて、ぶっかけちゃいますけどね☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

かわいいですね。
こんなかわいい娘がと思うと…
作品を楽しみにしています。

3 ■連携

今日は、ワープ社長様と連携ですね?
大沢美加嬢に次いで弘前亮子嬢、このシリーズ今後益々期待です。ワープの美少女作品(ぶっかけ+ゴックン)枠は麒麟監督にかかっています。

4 ■無題

亮子ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったデスね。
そしてめちゃくちゃいじめがいがありそうな女優さんでした。
麒麟監督の好みの女優さんだったのではないでしょうか~

5 ■Re:無題

>ワープマニアさん

まさに仰る通り、こんな娘は激レアですね。
ついつい変な笑みがこぼれてしまいます、ウヒヒ。

また撮りたいなぁ…。

6 ■Re:弘前亮子ちゃん

>いっちゃんさん

こんなキュートガールをメチャクチャにしてきました♪

作品は9月リリース予定です。
括目してお待ちください。

7 ■Re:連携

>Mr.Waapさん

今回は社長が写真撮っているところに相乗りさせて頂きました。

これからもどんどん美少女にザーメンでイタズラしていきたいと思います☆

8 ■Re:無題

>I崎さん

まさに麒麟好みのエロ美少女でした☆
I崎さん帰った後のシーンで、さらにいじめてしまいました♪
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
