FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白旗

こんばんは、休肝日明けの麒麟です。

昨日は結局調子が戻らずに、久々にお酒を休みました。

おかげさまで本日は非常に調子が良いので今すぐにでも飲みたいです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
図1 お酒の正しい飲み方
こんな正しい飲み会、久々にやってみたい。


**********************************************

サイバーエージェント様。

連日の画像削除作業、おつかれさまです。

手作業かロボット検索かは不明ですが、迅速な作業に感心致します。

しかし納得いかないのは、後輩ハムのパンツ仮面画像を削除しないこと。

あの画像のほうが何倍も有害であるのは火を見るよりも明らかなのに…。

まぁ、もうこれ以上無駄な抵抗はしません。

俗に言う「白旗」でございます。

閲覧いただいている皆様、もうあまりピンと来るような

ナイスな画像はUP出来ないと思いますので、どうかご勘弁下さい。

**********************************************

今日の主な業務内容は「テキスト作業」というヤツでした。

パッケージに書いてある文字資料を考える作業のことです。

アレ、気持ちいいくらいスルスル言葉が出てくる事もあれば

全くビンビンくる言葉が思いつかない事もあります。

更に一歩進むと、言葉がガンガン思いつくのに、

無駄にワードを詰めようとする結果として

「てにをは」が大混乱して文章が破綻する・・・という事もあります。

まぁ、今日はなんとか定時前に終了させることが出来たのでハッピーです。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050715490000.jpg
写真は、本日のテキスト作業「白く汚れる優等生」シリーズから
弘前亮子ちゃんのパッケージ。


・・・。

ちなみに僕、あんまり底意地がよろしくないです。

その辺をどうかご容赦いただければと思います。

***********************************************

追記:原因不明の閲覧制限が発生したので 5/7 21:31に再up

二日酔いと再挑戦。

おはようございます、絶賛二日酔いの麒麟です。

当初の予定通り、5/3~5/5の三連休は全力投球で飲ませていただきました。

おかげさまで昨日の晩は自転車で二度も大転倒してしまい、全身が痛いです。

「こんな思いは二度としたくない!」と強く心に誓うのですが、多分今日も飲みます。

失敗から学べないダメなタイプの人間ですが、諦めて愛してください。

*********************************************

前回更新分の画像、見事に削除されてますね。

UPから二時間後には削除されていたので、逆に

「サイバーエージェントってすげぇ!」

って思いました。

でも何で削除されたのかよく分からないので懲りずにもう一回UP

してみたいと思います。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011040812330000.jpg


あ、これじゃないですね。

たまにこういう悪ふざけ的な画像をupしますが、

大人の皆様は華麗にスルーしてください。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050216230000.jpg

うん、かわいい。

ただのベロ出し画像ですが

さて、どうなることでしょう・・・。

ゴールデンウィーク

こんにちは、ゴールデンウィーク絶対謳歌中の麒麟です。

ワープ制作部のゴールデンウィークは4/29~5/8までの10連休ですので、

今年はしっぽりと日本各地の温泉を巡っております。

ちょうど1時間前にGW3件目の温泉・月岡温泉のホテル華鳳に到着しました。

このブログ書き終わったら、夕飯前に温泉に浸かりながらちょいと一杯やる予定です。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
写真は月岡温泉・ホテル華鳳 毎年この時期にお世話になっています。


というわけでですね、賢明な閲覧者の皆様はお気づきの事と思いますが

ここまで書いたこと全部ウソです。

たまにこういった誰も得しないような狙いが見えないウソをつくことがありますが

どうか末長くお付き合いいただければ是幸いと思っております。

ちなみにワープ制作部は暦通りに働いております。よって、今も会社です。

明日からの3連休に全力投球(主に飲酒)しようと思っています。

***************************************************

というわけで、本日は編集やっております。

この間撮影してきた西野まおちゃんのヤツです。

前回のブログに撮影時の写真をup出来なかったので

収録素材の写メからいくつか公開したいと思います。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050216230000.jpg
可愛い舌に白い糊状のものを乗せています。
ソレが何かはココでは伏せておきます。


$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011050216230001.jpg
可愛い顔に白い糊状のものを乗せています。
ソレが何かはやっぱりココでは伏せておきます。


気付けば奇跡の2枚掲載となってしまいました。

作品は「白く汚れた優等生」シリーズの第三弾となる予定です。

この記事読んだ人は出来る限り購入するようにしてください。

よろしくね~

西野まおちゃん!

こんにちは、麒麟です。

先週の土曜日は約二ヶ月ぶりの撮影でした。

「じゃあ、この二ヶ月何してたんだ?」と問われれば、

「酒飲んでた」以外に返答のしようがないので聞かないで下さい。

で、

女優さんは、西野まおちゃん。

通称、まおまお。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011040711300000.jpg

うん、超かわいい。

こんなかわいいガールに、遠慮ナシのヤリタイ放題、ぶっかけ&ごっくんを

ブチかましてまいりました。

撮影の後にはついついサインまで頂いてしまいました。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011042321120001.jpg

写真は、数日前に出来上がったばかりの西野まおちゃん公式サイン。

サインを書くのは僕で3人目ということで、若干テンションが上がってしまいました。

テンションが上がった結果、「キリンさんへ」の後のハートマークは

お願いして書き加えてもらいました。

もしかしたらその時の僕の様子はかなり気持ち悪かったかもしれないので

この場を借りてまおちゃんにお詫び申し上げます。

二日酔いとチャリT

こんにちは、二日酔い、麒麟です。

昨日は久しぶりにちょっと飲みすぎました。

おかげさまで頭痛と倦怠感の波状攻撃に打ちのめされそうになっています。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ-2011042121250000.jpg

写真は高円寺に引っ越してから度々お世話になっている呑み屋さんのステッカー。

昨日はここで少し飲み過ぎてしまったのですが、ここで仲良くなった常連の方から

「チャリTって、直接売ってもらえるの?」

という全く予想だにしなかったお言葉を頂戴いたしました。

どうやら僕のブログを見てくれているようで、その中でチャリTを気に入って

くれたらしいです。

こんな過疎ブログからチャリTに興味を示してくれる方が現れた事に感謝です。

というわけで、二匹目のドジョウを狙うという非常に分かりやすい方法で

再度チャリTに関しての告知を打たせていただきます。

********************************************

東日本大震災支援チャリティーTシャツ「chari*T」の

販売がスタートいたしました。

詳細は下記リンクを参照にしていただければと思うのですが、

サイズはS~XL、値段は2100円(税込み)となっております。

この購入金額から消費税を抜いた額=2000円が日本赤十字社を通して

被災地へと寄付されます。

「2000円寄付したオマケとして、Tシャツが貰える」くらいに

イメージしていただければ幸いかと思います。

そういう訳ですので、1枚といわず、10枚、20枚と湯水の如く

ご購入していただければと思っています。

麒麟から直接購入したい人のために、僕自身も相当な枚数を

自腹購入=寄付したいと思っています。

$ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ

東日本大震災チャリティーTシャツ chari*T 販売ページ

みんな、ヨロシク!
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。